Topics&Events

2018年12月の記事一覧

千葉大学教職大学院シンポジウムを開催します【2月9日(土)】

2019年2月9日に千葉大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻主催で千葉大学教職大学院シンポジウムを開催いたします。
本シンポジウムのテーマは「千葉県の教員育成を考える~養成と育成における教職大学院の役割とは~」です。千葉大学教職大学院はその役割をどのように果たすのか考えます。
澤川和宏千葉県教育委員会教育長の基調講演や教員等育成指標の策定, 教職大学院の果たす役割に関する提案報告のほか,パネルディスカッションを実施します。教員養成と育成を担う教職大学院への期待とその役割について,それぞれの立場から意見を交換します。 皆様のご参加をお待ちしています。
(参加の申し込みはFaxかメールで2/2までにお申し込みください。)

千葉大学教職大学院シンポジウムパンフレット.pdf

 

 

 

事務部冬季休業【12月29日(土)~1月3日(木)】のお知らせ

事務部冬季休業【12月29日(土)~1月3日(木)】のお知らせ

この期間は,事務部は業務を行っておりませんので,証明書発行業務や問合せ対応等はできません。
そのため,証明書発行には通常より長くお時間を頂戴いたしますので,予めご了承ください。
皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願いいたします。