Topics&Events

2/1追記 千葉大学教職大学院シンポジウムを開催します【2/13(土)・オンライン配信】

 開催方法(2月1日更新)


本シンポジウムは、Zoomを用いて開催します。
 
メールでお申し込みいただいた方には、シンポジウムの会場となるZoomのミーティングIDとパスコードを「参加者の方へのご案内」という文書にてお送りします。
お申し込みの方は、メールで届きました「参加者の方へのご案内」に記載の「入室」ボタンまたはミーティングID・パスコードにより、直接シンポジウムの会場に入室してくだい。

なお、ファックスでお申し込みの場合や「参加者の方へのご案内」が届いていない場合は、お手数をお掛けしますが、以下の「当日受付」用ミーティングを経由していただき、受付担当者にその旨をお伝え願います。

また、事前に申し込みをしていない方も「当日受付」のうえご参加いただけます。 
以下の「当日受付」用ミーティングにて、当日13時00分以降、参加申し込みの手続きをお済ませください。

 

【当日受付】
◎事前申し込みをしていない方、参加のご案内が届いていない方用
※シンポジウムのミーティングIDではありません。

《当日受付のZoomミーティング》
https://us02web.zoom.us/j/84866229982
ミーティングID: 848 6622 9982

当日受付は混雑のためお待たせすることがあります。
なるべくメールで事前にお申し込みいただきますようお願いいたします。

 


 

2021年2月13日に千葉大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻で千葉大学教職大学院シンポジウムを開催いたします。

本シンポジウムのテーマは「令和の日本型学校教育と教職大学院」です。
澤川和宏千葉県教育委員会教育長による基調講演や多彩な顔ぶれのシンポジスト、コメンテーターによるシンポジウムを予定しています。
皆様のご参加をお待ちしております。
なお、開催方法(配信方法)の詳細については、2月1日以降千葉大学教育学部Webサイトにてご確認ください。

(オンラインでの開催になりますが、参加者確認のため、参加の申し込みは2月10日までにFaxかメールでお願いします。)

 

PDFのダウンロードはこちらから▼

千葉大学教職大学院シンポジウム:パンフレット